top of page

リレーマラソン@グリーンパーク

毎年恒例のリレーマラソンに、研究室で参加してきました。

先生チームには、内田貴久先生も参加していただきました。

好天に恵まれ、気持ちの良いスタートです!

競技中の写真

みんな爽やかに走ることができました。

古里さん、急遽助っ人で参加していただきありがとうございます!

ゴールシーンです!

先生チーム

学生チーム

日頃のランゼミの成果が遺憾なく発揮されたリレーマラソンでした!

【番外編】

今回のリレーマラソンでは、人員不足によりM1の和さんが一人で6周も走ってくれました。

パワフルな走りをご覧ください。

お疲れ様でした。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
Archive
bottom of page