top of page

CLTコンペ打ち上げ & 先生お誕生日会

StartFragment NKSのCLTコンペの打ち上げとお祝いパーティーが末廣先生の自宅で開かれ、そこに学生も招待して頂きました! 今回はいったいどんな料理を振る舞って頂けるのか…学生はみんな楽しみです。料理のお手伝いは M2 の王さんと M1 のエスターさんでした。 先ずは普段通りにゼミを行います。

翌週に迫った発表会に向けて B4 の学生が卒論のプレゼンをしました。構成や見せ方について先生や先輩方からアドバイスをもらっています。 ゼミが終わり打ち上げがスタート。 ここで学生からのサプライズで、手作りケーキが登場です!

先生のお誕生日をお祝いしました。見事なCLTコンペ案の誕生日ケーキを作ってくれたのは、M1 の河村さん、鶴田さん、下川さんです。

プレゼントは360°カメラです。

遅くなってしまいましたが、末廣先生、お誕生日おめでとうございます!

それから皆で先生の手料理を食べながらCLTコンペのプレゼンを改めて聞きました。また百枝さんによる「Agri Chapel」のプレゼンも行われ、賑やかな会となりました。

招待してくださった末廣先生、ありがとうございました。

《 番外編 》

当日の朝から開始したケーキ作り。鍋いっぱいにクリームを泡立て、建物の形にスポンジを切り分け…

途中ハプニングにみまわれつつ、なんと7時間にもわたり奮闘した先輩方。

素敵なケーキをありがとうございました!EndFragment


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
Archive
bottom of page