top of page

卒業式

3月25日、平成27年度学位記授与式が行われ、末廣研究室では4年生4名、修士2年4名が卒業、修了いたしました!

堀研と全体集合写真!

末研+堀研の修士2年の方々

式終了後には先生から卒業される各人に本をいただきました。

各々のキャラクターに見合う本をいただきました。

続いて卒業生の方々から先生へのプレゼント!

今年はT-Falでした!

先生も喜ばれていました!

来年度からクッキングゼミが開催?

夜からは堀研と合同で飲み会!

留学生の方々からビデオメッセージと卒業生にプレゼントが贈られました!留学生の方々、わざわざありがとうございました!

その後、現役生から各卒業生にプレゼントを贈呈し

一人一人一言ずついただきました。

最後に全員で集合写真!

新たな境地に行っても研究室で培ったことを糧にして頑張っていってください!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
Archive
bottom of page