top of page

クッキングゼミ#3

11日は第三回のクッキングゼミでした。

今回は特別に先生の自宅に招待していただき、ネクサスワールドのスティーブン・ホール棟で行われました。

今回の料理人は B4 田代くんで鹿児島の郷土料理「鶏飯(けいはん)」を振舞っていただきました。

研究室のOBの 國清さんも参加していただき、今やってるプロジェクトなどを紹介していただきました。

招待してくださった末廣先生

料理を振舞ってくれた田代君

ありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
Archive
bottom of page